初冠模試!駿台 第1回 某大入試実践模試の結果

初冠模試!駿台 第1回 某大入試実践模試の結果

長女(高3)が夏に受けた初冠模試、駿台の「第1回 ◯大入試実践模試」の結果が届きました(◯にはお好きな文字をお入れください汗)。

結論からいうと、D判定でした。ちなみにあと7点でC判定。

塾の先生から、今回のこの模試に関しては「D判定以上」を取ってくるようにといわれていたので、ひとまずギリ首の皮一枚というかなんというか・・・。

阪大名大エトセトラの方が可能性も高いと思うのですが(受かるとはいっていませんw)、「絶対に前期は某大某学部!」と本人は決めているので、応援するのみです。

今週は、第1志望の2次試験の際に泊まる大学生協経由で申し込んだホテルの代金&共通テスト代の支払いがありました。色々と近づいてきています・・・。







2022年09月24日 Posted bysunny at 19:32